試合結果

現在までの活動状況と今後の活動予定について

ホームページの更新が遅れ、日頃から北大男子バスケ部を応援してくださっている方々にご心配をおかけしたことをまずはお詫び申し上げます。

 現在の活動状況ですが、7月28日時点において、北大第一体育館を利用しての通常の活動は未だに再開できていない状況にあります。現在に至るまでの活動状況を報告させていただきますと、2月下旬に緊急事態宣言が発令されてから解除される5月下旬までは各自が自宅で行うことが可能なトレーニングに励むという形で活動していました。緊急事態宣言解除後は、部員を2、3人の少人数グループに分け、屋外でのランニングや筋力トレーニングを行なっているという状況です。新歓活動におきましても、対面での新歓活動は禁止されており、TwitterやInstagramといったSNSや、zoomアプリを用いたオンラインでの新歓活動を行なっております。

 今後の活動に関しては、7月下旬から8月上旬に開かれる北大の会議によって決定されるため、その結果次第となります。秋季リーグの開催も未だ不透明で、開催されたとしても例年と異なり、一次リーグのみでの開催という決定が既になされています。秋季リーグ自体の開催の可否は8月上旬の北海道バスケットボール連盟の会議で決定予定です。

 今後の活動が明確となっていない状況ではありますが、今現在できることに精一杯取り組んでいく所存ですので今後ともご理解、ご協力をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です